あけましておめでとうございます

このBLがやばい! 2017年度版 (Next BOOKS) このBLがやばい! 2017年度版 (Next BOOKS)
NEXT編集部

宙出版 2016-12-10

Amazonで詳しく見る by G-Tools

このマンガがすごい! 2017 このマンガがすごい! 2017
『このマンガがすごい!』編集部

宝島社 2016-12-10

Amazonで詳しく見る by G-Tools

あけましておめでとうございます。
昨年はびっくりするぐらい更新できていなくて本当に読んだ本が際限なく積み上がっているような状況でした。
もはや毎月新刊が出てくるBLジャンルのレビューブログとして成立してなくて反省しきりです……。

今年はもうちょっと会社以外で書く文章量を増やしたいし、せめて1週間に1回は更新したいと思います。

今更ですが上記2冊のランキング本に、恐縮にもベスト本を選ばせていただきました。
このBLがやばい! には、ランキングやベスト本コメント以外の記事も書かせていただいております。

仕事が人員削減による激務過ぎて、むしろ結婚した影響より業務量の増加によりプライベートが削られているような状況ですが、本当になんというか、もうちょっと仕事以外の事をする時間を増やしたいです。未だに本部屋が引っ越し以来、片付いたことがないような惨状を呈しておりまして、それもなんとか今年には整理しきりたい……。

とりあえず、さしあたっては、更新ペースのリズムをゆるゆる戻していけたらなあと思います。

マイペースな感じですが、twitterにはぽつぽつ出現しております。
動きは鈍いですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

雑記

Posted by アキミ