腐女子と家族達のメンバーチェンジ

引っ越し一発目の更新がBL感想じゃないのもどうなのという感じですが、とりあえずご報告を。

今まで旧ブログで散々、家族をBLネタの餌食にして楽しんできたんですが、この度、結婚して家を出ましたので、ネタになるのが両親妹弟→夫にシフトチェンジすることと相成りました。
いやまだネタになるかどうか良く分かんないんですが。
ブログの引っ越しの前に3次元で引っ越しまして、生まれて初めての賃貸マンション暮らしを満喫しております。
ちなみに1部屋は本で埋まりました!
……本で1部屋埋まることを想定して家を探していたのでまったく問題ありません。
それでも、だいぶ減らしたんですけどね……

まさか本当に結婚することになるとは思わなかったんですが、良い具合に相手が見つかりましたので流れに乗る感じで一緒になりました。
これまで腐女子であることやBL本で部屋がいっぱいだとか隠したことが無く、むしろボーイズラブは酸素みたいな暮らしをしてきたので、そもそも隠れるとか無理。絶対無理、ということで、夫は全部知ってます。
付き合った初期にバラしました。
BL趣味が受け入れられないなら付き合えないから、割とさっさと告白しましたとも。

なので夫はブログのURLも知ってるし、ツイッターのアカウントも知ってるし、積読タワーにBLが山積んでても無問題。平和に暮らしております。イベントも行きます!
お互い仕事してるので家事もゆるく分担しつつ、担当じゃなくてもできる方がやる法則で運営しており、今のところ上手く回せてるんじゃないでしょうか。
探せば見つかるものだなあと、今回ほど思ったことはありません。
あんまBLと関係ないので詳細はすっ飛ばしますが、すったもんだの末、腐女子的には平常運転に戻りつつあります。
そんなこんなで、バタバタしてる間に積んだBLを順次読んで、さくさく感想をアップしていきたいと思います。

夏コミも行くので、会える方、遊んでやってくださいませ♪